SSブログ

Oneday#942 [X-T3]

20231204.jpg
FUJIFILM X-T3 / XF 35mm F1.4 R

XF35mm F1.4のレンズフードを紛失してしまったようだ。
仕方ないので以前使っていたニコンのメタルフードHS-9を付けてみた。
似合わないかなと予想していたが、なかなかいい外観で悪くないと思った。
Nikon FM2&Ai Nikkor 50mm 1.4Sを使っていた頃を思い出し、つい楽しくなってしまった。

コメント(2) 

コメント 2

M

ご無沙汰してます。
フードとかキャップとか無くすと何気に痛いですよね。
今回はうまく代替品が見つかったようで良かったですね。
by M (2023-12-08 11:01) 

mas

>Mさん
そのうちどこからか出てきそうな感じもしますが、使っていなかったフードが活用できたので良しとします。
アマゾンで調べたら他社からカッコ良さそうなフード出てますね...ちょっと欲しくなってしまいました。(苦笑)
by mas (2023-12-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。