SSブログ

Oneday#838 [GX8]

20230705.jpg
Panasonic LUMIX GX8 / LUMIX G X VARIO 35-100mm F2.8 POWER O.I.S.

コメント(2) 

コメント 2

masao

透明感があって、発色も綺麗ですが、
あまり盛りすぎた感じもなく、好きな写真です。

レタッチされてますか?

私はパナソニックのカメラを使ったことがないので、
色の傾向がわかりませんが、
フォーサーズで小型で取り回しがよければ、
選択肢としてはアリですね。。。

あ、でもレンズは良いものをお使いですね。
さすがです。
by masao (2023-07-16 02:08) 

mas

>masaoさん
コメントありがとうございます。
ほんの気持ち程度でレタッチしてます。
本当はもっと爽やかなイメージにしたかったんですが、技術力がないので諦めました。(苦笑)

そう、小型で取り回しがよければ選択肢としてありだと思います。
手にした時に馴染むというか、しっくりくるというか...
実際に何度も店に通わないと分からないという非常に悩ましい点ですね。
by mas (2023-07-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。