SSブログ

Oneday#856 [α7R3]

20260807.jpg
Sony α7R3 / Tamron 28-200mm F2.8-5.6 (Model A071)

夏休みを前にSDカードを追加購入した。
カード容量は128GBを選んだけれど、随分と安くなった。
んで、肝心の夏休みのお出かけは、ガソリン代値上がりで非常に悩ましい。
車もSDカードで走ってくれれば良いのにと思ってしまう。

コメント(2) 

コメント 2

masao

ガソリン代高いですよねぇ。。。
お盆を迎えるに当たり、渋滞情報やら電車の乗車率やらを見て、
遠出はしない夏休みにしようと思っております。
さらに中国からの団体旅行客解禁だとか。。。
インバウンドも考え物ですね。
だからといって、身近な何かに美を見いだせない今日この頃。。。
28-200は考えていなかったのですが、
こういった写真を見ると欲しくなります。
良い夏休みを~~~
by masao (2023-08-12 03:38) 

mas

>masaoさん
ガソリン代高いし、台風も来てどうなるのか不安なので、夏休みは家でゴロ寝して過ごしたいところです。
今年の夏休みはどうしようか考えましたが、家族の希望もあり旅行の予定です。
旅行の予定よりも、持っていく機材選びが悩ましいです...
masaoさんも良い夏休みをお過ごし下さい。
by mas (2023-08-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。