SSブログ

Oneday#785 [D610]

20230420.jpg
Nikon D610 / AF-S VR Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6G

コメント(2) 

コメント 2

masao

Nikkor良い写りですね!
24-120はF値がもうちょっとな感じもしますが、
120まで引っ張れるのは魅力的ですね。
よくお使いになっているSIGMAも魅力的ですが、
120には意味がありますねぇ。。。
コロナの扱いも代わり、
インバウンドの外国人も増えてきて、
新しい日常を捉えていきたいですな。。。
あ、国際フォーラムのTC-1の写真しびれました。
モノクロフィルムを買いたくなりましたよ(笑
by masao (2023-04-30 03:07) 

mas

>masaoさん
外国人の観光客増えましたよね。
その影響なのか、今年のGWは宿が取れなくて旅行は諦めました。
このNikkor24-120mmの画質は・・・ですが、120mmまでの焦点距離は便利だなと思います。
値段も今のミラーレス用のズームと比べると手頃でした。

東京フォーラムは昔撮った写真なのですが、モノクロフィルムで撮っていた頃が懐かしくなります。
TC-1とモノクロの組み合わせが一番楽しかったような気がします...遠い思い出です(苦笑)。
by mas (2023-04-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。