SSブログ

Oneday#776 [α7R3]

20230411.jpg
Sony α7R3 / Tamron 70-180mm F2.8 (Model A056)

コメント(2) 

コメント 2

Ryo

masさん

お久しぶりです。
風景にスナップ写真、いいですね♪
どれも好きな雰囲気です。

コロナが収まってきて、またスナップ用のカメラを持ち出すようになってきました。
また、お話したいですねぇ~。

今年は自分もホント花粉症がひどいんですよ!
GWが終わるまでは耐えます。(^^;)
それでは、また後ほど。



by Ryo (2023-04-13 22:37) 

mas

>Ryoさん

コメントありがとうございます。
花粉症がなければ、春をもっと楽しく過ごすことが出来るのに残念ですよね。
今年は目が痒くて鼻がムズムズで辛いです。

まだコロナは少し不安ですが、今年はいろんなところに出かけて写真撮りたいです。
そしてまたどこかでお話しできる機会を楽しみにしています。

by mas (2023-04-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。